師走に置いてかれる

小説だったり映画だったり主に作品の感想が多めだと思います

【感想】ディアルガvsパルキアvsダークライ

 アマプラで見ました。それの感想。ネタバレありまくり。昔に観た記憶があったけど、一通り観終わっても全然ピンとこなかったので観てなかったんだと思う。もしくは完全に忘れてる。劇場版だけあって作画は綺麗だった。ダークライは悪い奴っていうイメージがあったけど、そうじゃないみたいで少しビックリした。名前忘れたけどそびえ立ってる塔のデザインが凄く好き。もしかしたら現実の何かを参考にしてるのかな。音楽も良いですね。ヒロインの子が鳴らしてるバージョンが好き。原作のダイパがやりたくなった。リメイクではなくオリジナルのほうをやりたい。アマプラではもうすぐポケモン映画の配信が終わってしまうのでなるべく見ていきたい。とりあえず、傑作と名高いミュウツーの逆襲だけは絶対に見ます。