師走に置いてかれる

小説だったり映画だったり主に作品の感想が多めだと思います

【感想】ヒーローショー『実写版 進撃の巨人』

 巨人化したエレンが他の巨人を駆逐していくのがヒーローショーみたいで良かった(小並感)。期待を全然していなかったから、そこまで悪くないような気がしている。立体起動もほどほどに良かった。リヴァイが謎の男に変わってたりするけど。ただ何故かは分からないが凄く分かりにくい展開の仕方だと思った。心情の描写が少ないというか、原作を確認済みだからある程度察することが出来るけど、完全に初見の人はキャラが何を考えてるのか全然汲み取れないと思う。続編があるみたいなので暇になったら見る。原作とは別物だと構えていたほうが良いのは間違いない。