師走に置いてかれる

小説だったり映画だったり主に作品の感想が多めだと思います

【感想】かっ怖ぇ【クローズZERO】

 Amazonプライムで配信されていたので見ました。それの感想。

 

 前に一度見たことがあるような記憶があるので、所々懐かしい感じがしましたね。結構前の映画なのでそれもあるかも。ちなみに原作は読んでない

 

 ヤンキーとかヤクザの話が出てくるけど、こういうのに触れるたびにおっかねぇと思います。現実にもあるとしたら正直出来るだけ関わりたくないです。

 

 今ではかなり有名になった俳優がたくさん出ていて感慨深い感じです。山田孝之かっこええ。

 

 決戦前の雨のなかどんどん集まってくる場面はかなりかっこよかった。俺も混ざりたかった。

 

 AmazonプライムにはZERO2もあるのでそれも見たくなった。思ったより楽しめました。