師走に置いてかれる

小説だったり映画だったり主に作品の感想が多めだと思います

1個目

 初めまして。定時制でもぼっちです。名前で分かると思いますが、僕は現在定時制高校に通っています。プライバシーポリシーによって学年は伏せますけど、定時制というのは一般的な普通制の高校と違い学校の時間が短いです。暇なんですね。だから暇つぶしにでもと思ってブログをはじめてみました。まぁ文章作成に慣れたいというか、タイピングの練習になればいいと思ったのもあります。

 

 僕は基本的に暇なんで色々な事を家でやってます。名前にある通りぼっちなので休日に遊ぶような友達も、まぁいないです。色々とやってそれをそのままというのは少し勿体ないかと思いまして、このブログに感想とかを上げていこうと思います。映画とか小説とか漫画とかゲームとかアニメとかです。基本的にはこれらのことを体感して思ったことを上げると思います。日常生活で感じたことを上げようと思うと何というかキリがない気がするので、そういうのは上げません、というかそれはTwitterに吐いてる。今現在では少し忙しいというか立て込んでまして、なかなか先に書いたようなことはできていませんが、もっと暇になったら必ずやると思うのでそのときのためです。

 

 今のところは適当にやっていこうと思っています。あんまり力を入れすぎずに、息抜き程度でやっていきたいですね。